めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガのはなし。

はい、こんにちわ。佐山です。
今回はほとんど好きなマンガの話しかしないので、興味ない方はご勘弁ですね。


神のみぞ知るセカイ第2巻発売!おめでとうございます!

連載当初から「これは来る!」と思っておりました神のみぞ知るセカイ。
順調にサンデー内でも位置を確保しつつあるようで。
コミックス発売記念だかなんだかで巻頭を飾っておりますな。
販促目当てで、一度も行ったことの無い地元のアニメイト行ったら、かなり目立つ位置においてありました。ありがとうございます!(何様。)

大好きなヤンデレアイドルかのんがついに登場。うん、カワキモイw
若木民喜先生、これからも頑張ってください。

あと同日ハヤテのごとく17巻発売。こちらはバイト先のコンビニでも入荷するので即買い。
うん、読んでて別漫画かと思いましたよ。
ついに見え隠れしていた中二設定が露呈しましたね。

そしてもうすこしでベルセルク発売。たのしみだなぁ!



さて、話はかわりまして。

普段は終わったアニメをまとめて見るタイプなんですが、久々にリアルタイムでアニメを見ています。
業界に入って、先輩方と面識も少しだけ増え、若干ではありますが、先輩方の普段を垣間見る機会を与えていただけるようになりました。
同期も、何人かはアニメに出演しています。

そんな中で一つ。
良く知っている、かつ昔から大好きだったとある大先輩が出ているアニメを見ているわけですが。
ここに来て次元の差に愕然としました。
中の人を知っているにも関わらず、いくら見ても、本人は思い浮かばず、キャラクターがそこにいた。

うん、やばい。普通に鳥肌が。

恐怖で。

自分は底辺でございますが、それでも底辺なりの意地を持ってきたつもりです。
それが粉々に砕かれました。

と、同時に。この仕事の奥深さ、楽しみを再確認しました。

今見えたところですら、先が見えないほど深い。
それなのに、その大先輩だって、上には何人もの先人がいるって思っているんでしょうね。
ほんと、先の無い業界だな。
燃えてきた。

さって、頑張りますかね。


…ということで、桂馬のセリフを使ってボイスサンプルを。

って俺のキャラじゃねえし!!!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。