めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



野球の話。

こないだバッティングピッチャーをやらしてもらったんですが、二日たってから本気で体がだるくなりました。インナーマッスルが筋肉痛ですかね。
こんにちわサヤマです。


巨人が日本一王手!いやぁ、なんとも白熱した戦い!いいですねぇ。
パ・リーグを圧倒的な力で優勝した西武か、(後半失速したらしいですがw)
セ・リーグで奇跡的な大逆転劇を繰り広げた巨人か、
手に汗握る名勝負となってますね。

そんな日本シリーズを、今日偶然テレビで見れました。
普段は外出あるいはチャンネル権が他にわたっているので見れませんw
偶然、見たのが6回裏、2死三塁の場面。
西武の追加点のピンチを、上手くかわして交代。
その次の攻撃に、ラミレスの執念の2ベースヒット。
あれにはびびりましたねw
たしかにベースに直撃するイレギュラーバウントになりましたが、まさかあそこで2塁に走るとはw
ラミレスって足が遅くなかったっけ?w
まさに執念といえましょうか。あのワンシーンを見れただけでもう大満足です。

で、まあその裏の西武の攻撃が終わったところで見るのやめてしまって、お笑いに変えたんですが、
やっぱり最近売り出されてる芸人よりも、ベテランってのは面白いねぇ。
ダチョウ倶楽部を見て、多分他のどの芸人よりも笑いました。「お決まり」って怖い。

FC2Ad

