めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



フルフル超こええ

みなさん、おはようございますこんにちわこんばんわ。サヤマです。


モンハンちょくちょくプレイ日記。
一日一狩りどころか、電車に乗らなきゃ下手すると起動しないくらいのちょくちょくっぷりです。

フルフルと出会いました。
クエストを受けたとき、なんとかわいらしい名前の竜かと思いました。





めっちゃこわかったです。


…いや、マジでこわいってあれ。バイオじゃん。グレイブディガーとかその辺の奴だよあれ。いや、むしろG幼体か。
あの見た目で絶叫とかマジやめてください。怖いです。
面倒くさかったけどなんとか倒せました。村クエレベル3になりました。




この間、飲み会の席で、とあるお方に、

「休みの日は、若いんだからもっと若い間に出来ることをしなくちゃ!」

といわれました。僕の隣の人が。

今日はバイトもなかったので休日といえば休日だったのですが、深夜バイトだったため夕方までねこけてしまいました。
事務所に行こうと思っていたのに…

こういう日に何もしないあたりが、人生経験の差なんでしょうね。もっとアクティブに生きなきゃ。

モンハン少しずつ。

砂に潜る竜超うぜぇぇぇぇぇ!!!!


どうもこんにちわ。ライトボウガンにあこがれる笛使いサヤマです。

前回の日記にほんの少し書きましたが、モンハン始めました。
このご時世、2ndGじゃなくてただの2ndです。

以前やっていた頃は、砂に潜る竜(名前を覚えちゃいねぇ)を倒すのに四苦八苦して挫折していました。
今回はそこからのリスタートです。

うん、上に出てくるまでが以上に長い。面倒くさい。

でも何でしょうね。一度始めると、中毒性があるというか、はまってしまいました。
次の給料日にGを買って、皆とやりたいと思います。

ただ、採集と装備を考えるのが非常にむずかしい。誰か助けてください。


バスケをやって、久々に足をつりそうになりました。スリーポイントを打つために飛んだだけで。
いやぁ、皆白熱してたなぁ。

そういえばバスケの現行ルールを初めて知りました。
というか、正しいルールを初めて知りました。
24秒ルールと8秒ルールはまあなんとかなりました。
でも、3秒ルールだけはどうにも引っかかってしまいます。
皆あんなの良く守れるなぁ…三秒って短すぎない?

頑張る。

さてさて、年明けてから全然更新しなくてすいません。佐山ですこんばんわ。

なぜ更新しなかったかというと!





気が乗らなかったから。





面白い出来事も沢山あったと思います。
新年会もありました。久々に居酒屋で朝まで過ごしました。
沢山の人と会いましたし、遊びにも行きました。

でも日記を書く気力が涌かなかった。

まあ、そんなこんなで気分しだいで書かなくなる優柔不断野郎なのですが、長い目でみてください。
日記を書いていくうちに元気になっていくと思うので。


ところで、周りがモンハン熱を出し始めたので、僕もやってみたくなったので久々にやってみました。Gじゃ無い方を。


…うん、農場めんどうくさい。

狩りはやりたいけど採集がしたくない。面倒くさがりのサヤマでした。みなさんごきげんよう。

FC2Ad

