めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです。

日記を書く気が無いときは一切書かない!
そう名言しているサヤマです。みなさんごきげんよう。

ということで、まあいろいろありまして日記を書く気が無かったわけですが、
昨日後輩から催促されたもんですから、日記を書いていこうかと思います。

とはいえ、書くことなどそんなにないので、以前どおり毎日ってわけには行きませんがね。


さてさて、昨日は養成所の卒業パーティーに呼ばれました。
正式には謝恩会ですけど、おいらは↑の表現の方が好きでして。

そこでこんなものをもらいました。

台本カバー

台本カバー。だよね。
このサイズのカバーは持っていません。毎回買っては使い捨てていました。
しかしこれからは台本をいつも以上に大事に扱えそうです。


何人かの後輩が、暇そうにしているおいらと話してくれました。
みんなやさしいなぁ。

ほんと、みんなに上がってきて欲しい。素直にそう思います。

みんな、卒業おめでとう!Ⅱ部の人しか関わりなかったけど、二年間お疲れ様でした!



…さて、綺麗に終わらせるのもなんか癪なので付け加えますが、
パーティーのあと、皆が二次会で盛り上がっているであろう時間に、深夜バイト入ってました。
途中あまりに眠くてふらついてたら、お客さんに怪訝な目で見られました。ごめんなさい。
みんな、楽しんだかい?ガッデム!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。