めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症

今年の花粉症はひどい。



おはようございますこんにちわこんばんわ。サヤマです。

私は、4年ほど前から花粉症で悩まされています。
コンビニでのバイト中などは、誰かが花粉を運んでくるたびにくしゃみ連発。
家で寝ているときも、いつの間にか鼻が詰まっており、口で息をするために、朝方には口はからっから。
それでもまあ、声に影響はほとんどないので、無視してました。


しかし、今年はひどい。

まず、鼻水がとまらない。
そして、鼻の奥が常にいたい。
この二点。本当にひどい。

今年はずっとマスクをつけて生活しています。
寝ているときもマスク。
うっかりはずしてしまうと、朝起きたときの鼻の詰まり方が尋常じゃない。
そして鼻の奥の奥に走る、にぶーーーーーい痛み。
完全に炎症を起こしている感じの痛みなんですね。

でもまあ、ちゃんとケアしているおかげで、体調や声には影響もなく。
ただ、痛みにイライラするだけの日々が続いております。

そろそろ私の花粉症シーズンは終わりを告げるはずなんですが…
はやくマスクレスライフを送りたいです。



あ、ところでいまさらながらとらドラを読み始めました。ラノベのほう。
大河かわいいよ大gへっくしょーい!!!!!


それではまた。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。