めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなつもりじゃないんですよ?

カレンダーを埋めるのに必死で更新の時間帯がばらばらなsymです。おはようございます。


先ほどコンビニの夜勤バイトをしてきたわけですが、今日はちょっとお客さんに申し訳ないことをしました。


立ち読みをしていたのは、良く来る、近くに住んでいるんであろう女子大生、だとおもう方。

まあ割りとかわいいんだけど、なにより独特のオシャレ感と雰囲気でなんとなく目が行ってしまうので覚えている方なんですがね。

まあ、普通に立ち読みしていたんですよ。多分位置的にコミックスか女性ファッション誌だと思うんですが。
それは全然気にならないですし、普通だと思います。僕は度が過ぎなきゃ立ち読み肯定派なんでね。

で、土曜の夜ってのは雑誌の納品もないしある程度暇ですからね。店の商品を陳列しなおすんですよ。
弁当からパンからいって、ドリンク、カップめん、雑貨。
そして雑誌の棚に着いたんですね。

めちゃめちゃ荒れてるんですよ。立ち読みしたあとに元に戻さなかったらしくって。

店員として直すのは当たり前ですからね。もちろん直しましたよ。


すると、その女子大生が、本を置いて行ってしまいました。


…なんだろう、変質者と間違われた?

とも思ったけど、雑誌を直すことによって

「いつまでも読んでんじゃねぇよ」という意思表示に見られたのかと思います。

ほら、昔の漫画でよくある、立ち読みしているとはたきで叩かれるあれみたいな。


すいませんおねえさん。そんなつもりはなかったんす(--;;
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。