めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんこんにちわ。symです。
今日もブログのカレンダーを埋める仕事がはじまるお。


なんと我が家に、箱子さんがきました!


箱子さん
X-BOX360°。通称箱子さん。



友人が、自分の持ってる箱子さんが壊れてしまい、修理に出すというので、

その修理期間プレイするためだけに購入したという箱子さんアーケード。

いや、友人が僕に普及させるためっていう意味もあったのはわかるんですけどね。
どんだけブルジョワなんでしょうね。


ということで、ありがたくやらせていただきましたよ。


ソフトはポータル。FPSの謎解きアクションというんでしょうかね。洋ゲーです。

友人宅でやったときに、世界観がものすごく好きだと言ったので覚えていてくれたのでしょう。

箱子さんと一緒に入れておいてくれました。



いやぁ、楽しいですね。





でも酔った。




FPSのゲームって基本的にできないんですよね。
とくにグルグル視点を動かすゲームだし、画面もはっきりしすぎてて逆に目が回ってしまいました。


正直僕の部屋にテレビがないので、ほとんどやる機会はないと思いますが、大事にしていきたいとおもいます。

しかしどうしようかな。ヴェスペリアもPS3で出るほうがいいとおもうしなぁ。
まずはバカペルをゆうじんから借りようと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。