めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームの話。

こんにちわ。symです。

ここ数日間、たまーに鼻水が出たり咳が出たり、体がものっそくだるかったりと体調を崩しております。
季節の変わり目だからなんでしょうかね。

あと涼しくなってきたのに冷房つけやがるコンビニのせいなんですけどね。
僕が入ってしばらくすると、なんのことわりもなく送風に切り替えます。それでも十分寒いしね!
お客さんが入った瞬間に「寒っ!」っていうのになんで冷房いれるんでしょうね。


閑話休題。


とにっかく、僕はゲームが弱いです。

というより、基本的に頭がよろしくないということですかね。

趣味の中にゲームと書くほどですし、昔、ゲーセンに入り浸っていた時期もありました。

当時ゲーセンでやるゲームは鉄拳5のDRですね。

あとマジックアカデミーの、あれは4~5だったかな?

あと音ゲーですね。

一番ゲーセンでやったゲームはおそらくDDRです。3~5とレボリューションがもっとも多かったと思います。

上記のものは、



軒並み平均以下でしたね。




地元のゲーセンで鉄拳では勝率33%くらい。
音ゲーは周りの人間がエクストリームやってる中で一人だけアドバンスド。
マジックアカデミーは皆ドラゴンだとか賢者だとか言ってる中で一人だけ「やった~ケルベロスにいけた~!」と喜ぶ程度。


まあ、基本的に頭がよろしくない、ということで。


でもまあ、理由があるんです。

あんまりシビアにやり始めると、僕にとって楽しくなくなるんですよね。

とくに音ゲー。

とくにDDRなんかはそうだったんですけど、リズムとか踏み方を楽しむゲームなのに、

皆後ろのバーにつかまってダバダバやってるのをみて、実際やって、楽しいとは思わなかったんです。

格闘ゲームとかも、数フレームの駆け引きとかが、僕には楽しいとは思えなかったんですね。

だから、友人から影で


「symってさ~。ほんっとゲームへたくそだよなぁ」


と影で(大事な事なのでry)言われても、スタイルは絶対変えません!!!




まあ、何がいいたいかというと、下手の横好きということで。

何が言いたいのかよくわからなくなってきたのでこのへんで。あでゅー。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。