めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



コメント

こんばんわsymです。出かけてきて、終電間近で帰ってきて、ちょっといろいろやってたらこんな時間です。


キノ13巻読み終わりました。
やっべぇ、また小説書きたい熱が発生した…。一話書いてむずかしくて挫折するけど。



ところでほぼ毎日更新を行い始めてから、今まで大量にあった迷惑コメやトラックバックがなぜか一切なくなっていて、驚いています。

あれっていったい何なんですかね。


ところで友人にキノを貸す際、この学園的なテンションの番外編はどうすればいいんですかね。
(友人は学園キノをボロクソに言ってました。)

FC2Ad

