めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



ペプシあずき

どうもこんばんわ。深夜バイトを終わらせて帰ってきたsymです。


今日バイトをしていたら、パンの棚に新しいディスプレイっぽいのがあったんです。
パンと一緒だと割引だからということでしょうか、箱の上に飲み物が。
ロイヤルミルクティーと爽健美茶黒でした。

で、その箱が、ダンボールを棚にあわせてきっただけのむき出し状態だったんですよ。

ったくかっこわりいなぁ。

なんとか綺麗に布かなんかで包むか~ってペプシあずきの箱じゃないっすか!?





今日発売だったんですか?いや、もう楽しみでならなかったのがついに発売されましたね。

色物ペプシは、きゅうりもシソも飲みました。
今回も期待してました。

で、感想なんですが、



やっぱり一口目は笑える。



に尽きます。


一口目。というか、飲もうと口をつけた瞬間、小豆のにおいがもわってするんですよね。それだけで笑えてきました。

で、飲むと別にそんなにまずくない。というか普通のジュース。

しかし後味がやっぱりあずき。

感覚としては、たんなるアンコっつーより、あずきバーに近いですかね。

妙に口に残る香りの強さです。



まあ、いつもどおり

「飲めなくはないけど、美味くもない。」

「一回は飲んでみてよかったけど、もう買わないかな」

といった感じですかね。
限定商品としては実にいい飲み物だと思います。

しかし普通においしいので、罰ゲームには一切ならないですねw

FC2Ad

