めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



野球の話は

どうもこんばんわ。symです。


聖☆おにいさんが新刊出ましたね。

前回野球についての話をしてしまいました。

ヨシュア君の「ブログでは政治・宗教・野球の話は炎上するからNG!」

って言ったのを見て青ざめました。

うん、確かにだめだね野球の話は。




今日は朝から調子が悪いので寝てました。

そしたら夜に寝れなくなったというオチ。


携帯版ロマサガ1をやり始めました。

フリーシナリオ大っ嫌いだったんですが、最近いろいろな趣味が変わってきたもんで、ちょっとだけやってみました。

うん、意外に楽しい。イベントの知識もある程度あるから進められるしね。

しっかしむずかしいなぁ。


携帯版は敵の量も追跡レベルも相当落ちてるとおもうんですが気のせいですか?
本物そんなにプレイしたことないのでわかりませんが。

FC2Ad

