めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



台風…

おはようございます。symです。

今日も深夜バイトから帰ってきたところです。



昨日は雨がすごかった、らしいですね。

深夜バイト中はぜんっぜん気づかなかったんですが、風も強かったらしいですね。

明け方、外に荷物を出そうとして、周りの荒れ具合にびっくり。

また不良でもたむろしてたかなぁ~と思ったら、どこからか飛んできた木の葉とかが散乱していたという。

バイトに行ったときはそんなことなかったんですがね。



ところで携帯版ロマンシングサガ1を相変わらずやってます。

ジュエルビーストでつまり、イフリートでつまり、手の出しようがなくなりました。

しっかしシナリオが思うように進まないゲームですね。攻略必須。むずかしいなぁ。

FC2Ad

