めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



FC2トラックバックテーマ  第839回「手品できますか?」


FC2トラックバックテーマ  第839回「手品できますか?」




トラックバックのは極力使わないようにしようと心がけていたんですが、これは書きたいなぁって思ったので書かせていただきます!
あ、どうもsymです。


手品できますか?ということですが、マジックは出来ます。

つっても、誰でも出来るような簡単なコインマジックだけですけど。

高校の一時期ものすごくマジックにハマった時期がありまして。

友人と3人で、コインの消し方を研究してました。


いやぁ、マジックって楽しいですよね。




で、この日記で何が言いたかったかというと、

手品っていうのは手を商品にするということで、お金をもらわなきゃ手品にならないんだよ。

と前にどっかのテレビでやってましたよ。ということです。


だから簡単なマジックなら出来ます。



あとマジック・ザ・ギャザリングも出来ます。好きです。

FC2Ad

