めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記。

今日はいろいろ思うことがあったので、日記らしい日記を書きましょう。



昨日の日記に午後までの出来事は書いたので割愛しておいて、

夜、深夜バイトに行ってきました。



いやもう、くっっっっそ寒い!!!!


パーカー引っ張り出してきているんで、さすがにそんなに寒くないだろと思った結果がこれだよ!


バイト先まで自転車で行っているんですがね、もう夜風が体を突き刺す突き刺す。
ほんとに服を突き刺して入ってくる冷たさでした。



バイトの帰り、まだ読んでなかったジャンプを見ました。




立ち読みなのに、思わず涙を流しそうになりました。



リリエンタールなんですけどね。いや、感動した。
リリエンタールの一言に感動した。

っていうか可哀想すぎる。もう涙が出てきちゃいますよ。

化け物屋敷っぷりがさらに増えましたけどね。

佐山知範はリリエンタールとハデス先生を応援しています!コミックス買います!



で、帰り道。ふと上を見上げると、やたらと明るい。

ほぼ満月。そして、月にぜんぜんかからないちょっとの雲。

雲もつきの光を反射して、余計空が明るく感じました。


地上には余計な明かりがありすぎる。

街灯。閉まっている営業所の玄関。店舗のウインドウ。コンビニエンスストア。

今日は、そんな明かりが一切届かないところで空を見たかったと思いました。


まあ、近所にわりと光の少ないところがあるんですけど、そこまで行く気力はなかったんですがね。


そんな感じでした。



明日は…更新する気力ないかもしれません。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。