めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱子さん起動。

昨日は、ひっさびさに据え置き機でゲームしました。


友人から、X-box(通称箱子さん)のソフト、インフィニット・アンディスカバリーを借りました。

一時期2chを賑わせた「イグナイトファング」のゲームですね。

個人的には「バカペル」として記憶しております。


友人宅でプレイしているのを見て、ものっすごく好きになったんですが、

やる機械がなく、ずっと心に残しておりました。


そして、だいぶ前ですが、家に箱子さんが着ました。

友人からインアンを借りました。


よし!プレイだ!












文字ちっせ~~~~~~!!!!





まあ友人から言われていたことではあるんですが、

箱子さんでゲームをやる場合、相当大画面じゃないと文字が見えない場合があると。

で、うちのテレビはもう10年近く使っているものなので、そんなに大きくなく、ブラウン管です。


いやぁ、文字とか結構つぶれてましてねぇ。

画面に近づいても読めない字やボタンが多数。

チュートリアルなのに、説明になってないの。肝心な部分が読めないから。


もうどうしようもないので30分でギブ。

そもそも、居間で、親が本読んでる横でインアンとかできねぇっすw



やっぱり、パソコンのディスプレイをおっきくして、箱子さんでも使えるようにしないとだめかなぁ。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。