めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



あずきペプシはやっぱりうまいと思う。

そんなことをいったらきっと友人たちから冷たい目で見られるんでしょうね。


どうもこんばんわ。symです。
深夜バイトでもなかったのにこんな時間に更新です。



最近、後輩たちとよくかかわるんです。

みんな働き者で、すごく感心します。

まあ俺はというと、管理もうまくいかなきゃ作業もできねぇっつー体たらくでございます。

死にたい。


最近後輩たちの芝居の手伝いをしているとは以前書きましたが、

何度やっても、芝居の直前って緊張しますね。

完全にスタッフに回るのなんて三度目なんで、なれるわけないですが、

それにしても緊張します。

しかし最近、後輩たちの演技が徐々に良くなり始めているので、本番が楽しみです。



…ってもう稽古は無いけどね!!!!!
がんばれ後輩!

FC2Ad

