めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



アクセス解析。

最近、ちょっとだけアクセス数が増えていました。


なんでいきなり増えたのかなぁ~とおもって、解析を見てみました。


ブログなどをやっていない方にはちょっとわかりにくいかも知れませんが、
アクセス解析という昨日がありまして、この日に何人の人が合計何回このページを見たのかというのがわかります。

その中の機能で、「どこに飛んだのか」と、「どこから来たのか」がわかるようになっています。


で、どこから来たのかちらりと見てみたら、

「卒業公演」「青二塾」など、こないだの若干の宣伝から来て下さった方がいらっしゃったそうです。

で、ほかにはないかなぁと見てみたら、



「乱飛乱外」





・・・え?



なんでそれでうちに飛んでこれるんだろう?

いや、確かに乱飛乱外はお勧めマンガですけど。

それの日記も書きましたけど。

結構検索の上位に入っててびっくりしました。


あんまり乱飛乱外の記事ってネットで書かれていないのかしら?面白いのになぁ。







ところで乱飛乱外の姫の中で一番かわいいのかひばり姫だと思います。

FC2Ad

