めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



もはやスタンダード、あずきペプシ

先日。母親がこんなことを言いました。



「あんたの部屋になんかあずきのジュースのペットボトルが置いてあったけど、あれおいしいの?」





このときの僕の戸惑いったら無かったですね。



まあ普通に、

「俺は好きだけど、ほとんどの人が不味いって言ってる」

といいましたけどね。



で、今日バイト帰りにあずきペプシを買ってきました。

半分自分で飲んで、残り半分を冷蔵庫に入れておきました。

あとで母が飲むそうです。



反応が楽しみだ。

FC2Ad

