めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



麻雀やりたいです。

すいません、今日は読者さん置いてけぼりの日記を書く気満々です。




ふと最近気づいたんです。

麻雀してないと。



地元の友人ともやってないし、

事務所の先輩ともやってない。



う~ん、すごく麻雀がしたいです。



昔僕は多趣味だと思っていた時期がありました。

といってもインドアな趣味でしたが、


パソコン、マンガ(描くほう)、カードゲーム、ボーイスカウト、麻雀、ゲーム、サバゲー


なんかを趣味だと豪語してました。


ところが最近ときたら、


麻雀。


しか趣味だと言えるものがなくなってしまったんですね。

芝居を始めてから、今までの「趣味」はほとんど手を出さなくなりました。

あえて言うなら、芝居が趣味。(いや、仕事だから!)



あ~、どなたか麻雀に誘ってください。


あ、麻雀はギャンブルじゃなくて頭脳スポーツですからね。
賭けちゃいけませんよ!(ギャンブルにとことん弱い男なので。)

FC2Ad

