めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



年賀状の季節がやってまいりました。

毎年この時期くらいから、年賀状の印刷をぼちぼち始めたりしています。


母親が、年賀状用の小さなイラストを書くのが好きで、非常にいい感じのイラストを描いてくれるので、僕もそれを使わせていただいています。



が、今年は少々問題が。



パソコンのプリンターが寿命なのか、どうがんばっても横線が入り、

スキャナの調子もよろしくなく。

以前つかっていた画像ソフトがどれだったのかわからなくなってます。

最近ぜんぜん絵とか描かないからなぁ。


それに気づいたのが今日という、なんという体たらく。


しかしもう送ると決めている人は何人もいますし、それように色つきの年賀はがきを売り切れる前に飼っておきました。

さ、がんばって作ろうかね。

FC2Ad

