めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



今年の総括。

どうもおはようございます。symです。

今年中にまた会えて光栄です。



さてさて、大晦日ということで、今年の総括と参りましょうか。


今年はといえば!







死んでしまえばいい。





もう自分死んでしまえばいい。そんな一年でした。

なんだろう。最初はぼちぼちよかったんですが、5月から運気の下がり方が尋常じゃなく、それに釣られて気力がなくなってました。


しかし、来年は変わります。
まあ今ぼちぼち回復しつつあります。

来年からの俺をよろしくね!

それではみなさま改めまして、よいお年を。


以下全箇条書きマイトピック。



今年一番の出来事。

ホグワーツの入学資格を剥奪された。



今年一番悪かった出来事。

パソコンがお釈迦になった。



一番面白かった漫画

弱虫ペダル。


一番面白かった本

獣の奏者。


一番面白かったゲーム

ドラクエ9。


一番うれしかったこと

彼女が出来た。


一番悲しかったこと

一ヵ月後別れた。

FC2Ad

