めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のハマリ。

最近、ふとしたきっかけから、4コマ漫画をたくさん読んでいます。

といっても、まんがタイムとかまんがホームとか、ああいう雑誌を読むだけですが。


あの辺の漫画が楽しいと感じ始めたのは、私が大人になったからなんでしょうかね。

中学高校のころから漫画の趣味は完全に変わっていますが、さらに変化が出てきたようです。


ちなみに基本的にタイトルが覚えられません。作者名も。

もう年ですね。

ぎりぎり覚えているのが「ふたりぽっぽ」ってやつなんですが、あれなんか好きです。

あと単行本がコンビニでおいてあった「みそララ」と「恋愛ラボ」ですね。


昔から表紙ではたくさん見てきた絵柄を、漫画で見るのはなんか変な感じ。

そして、なんで倦厭してきたんだろうと思いました。

ああいうほのぼのとしたやつが好きになってきましたねぇ。


あ、漫画話のついでに、はじめの一歩のwikiを今日なんとなく読んでいたら、
キャラクターのページで速水の解説はあるのに、なぜ小橋さんの解説がないんだ、となげきました。

wikiってなんかたまに偏りがあっておもしろいよね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。