めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉痛について

どうもこんばんわ。symです。
さすがに昨日の記事についたコメントには真摯な返信ができませんでした。
なんか僕のこの行為を打ち負かそうとしている企業がいるような気がして仕方がない露骨なコメントありがとうございました。



昨日、っていうかおととい、バスケットしてきました。久々でした。

もう二ヶ月前ですかね。最後にやったのは。

動けなくなっているだろうなとは思っていたんですが、思った以上に動けました。

手抜きではありますが、走って飛んでとしっかりやれていましたね。

まあ同じチームになったひとがすごくうまかったおかげなんですけれどね。


そして恐ろしかった筋肉痛。

今日は一日中筋肉痛にさいなまれていました。

そこで今日の僕の筋肉痛の移り変わりを紹介。


バスケット終了を22:00として、

11:00昼起床時(13時間経過) ふくらはぎと腿の後ろの部分に鈍い痛み。

18:00(20時間経過) 背中が痛くなってくる。

22:00バイト(24時間経過) 腹筋が痛くなる。腿からお尻にかけての痛みが鋭くなる。

とまあ、場所によって来る時間が遅くなってます。

次の日に筋肉痛がきているだけいいのかも知れませんが、

もしかしたら明日起きたときにまた別の部分が痛くなってるかもしれませんね。

ワタクシももう25ですからね。いい加減年齢を感じることが多くなってまいりましたよ…
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。