めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



地味に開設。

ということで、地味ーにブログ開設。

開設…というか、本当は昔からあったんですけどね。
昔更新してたHPのブログとして少しつかってて、そのあと別のブログに移行しちゃってたんですね。
登録残っててよかったです。

これから、仕事とかその辺の話が載せられるようでしたらこちらに載せますが、
おそらくしばらく仕事は来ないと思うので、誰にも宣伝しておきません。

仕事がもらえるようになったら、徐々に人に教えていこうかと。
それまでは、ほんと普通の日記すらも更新しないかもしれません。

これからがんばりますので、応援よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/1-32faa711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

