めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


楽しいおしゃべり。

だから。



電車に乗ってから。



中止になるな!


こんにちわ佐山です。
うわ、初めて自分の名前でこんにちわってやったよ。(ミクシィや以前のブログでハンドルネームではよくやる挨拶。)

ということで、野球の試合は流れました。次回は欠席ですw


本日、舞踊の公演を見に行きました。
まあ舞踊に関して素人のおいらが観想を言っても、見当違いなコメントになりそうなので省きますが。
差し入れとして、何か持っていこうと、初めて表参道ヒルズにいきました。

外見は、平べったい無骨な感じ。
何度か通ったときは、「うわ、意外とおしゃれじゃないな。」と思ってしまいました。
入ってびっくり。


超おしゃれ。


外側は偽者でした。中に入って、吹き抜けを見た瞬間まじで度肝を抜かれました。
地下3階、地上3階に伸びる吹き抜けは、全部らせん状のスロープでつながっています。
上下階がスロープでつながっているため、すごく不思議な感じがしました。

偶然一緒に行くことになってた同期と一緒に、「あかん、俺ら場違いや!」って軽く騒いでました。
田舎もん丸出しでごめんなさい。Tシャツなんかで行ってごめんなさい。
「おしゃれじゃない」なんていってごめんなさい。間違ってました。もうすごくおしゃれでした。


そして思いました。
暑いからって、おしゃれの街表参道に普通のTシャツでいっちゃダメだと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/10-06dcb493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

