めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


髪の毛。

髪を切ってきました!!!


ぼちぼち長くなってたので、好きなソフトモヒ気味の髪型じゃなくなっていたんですが、
やっとおっ立てることができる長さになりました。

僕の髪の毛って、太いのかよくわからなかったんですが、髪の毛のセットが難しいんです。
まあへたくそってだけかもしれませんが。


で、なんでだろうなぁって思ってたら、今日美容師さんにアドバイスをいただけました。


どうやら生え際の流れというかクセというか、そういうのがちょっと特殊で、それに合わせないとうまくセットできないとのことでした。

僕はそんなこと気にしたことなかったので、ああなるほど!と思ったわけです。
世のイケメンはそんなことまで考えて髪の毛を作っていたのだと。

これでひとつ、イケメンに近づいたというわけですね!やった!




その面ちゃんと拝んでから言えって話ですよね。すいません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/104-ce45ab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

