めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


寒くなりましたね。

symです。
10月も中ごろに入り、急に肌寒く感じる日々が続くようになりました。
わたくしなども、そろそろ冬用の上着を出さなければならないと思っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。







と普通だったらいうんでしょうが、まあここは空気の読めない頭のわるいsymのブログです。
ただ一言。





寒っ!!!!






またツタヤで大量に借りてきました。


nobodyknows+ (ココロオドルとか前から結構好きです。)

FLOW (エウレカの影響でDAYSが聞きたくなった)

サンボマスター (コンビニの有線でよく流れるので)

ガンズ・アンド・ローゼズ (エアロスミスとボンジョヴィで洋ロックに興味が出た)



そして




ジェロ






見た瞬間にビビッ!ときましたね。今の俺に足りないのはこれだと。日本の心だと!

今まで演歌なんか聞いたことないや。いいのかなこんなの借りて。




あ、前回借りたガールズバンドですが、あんまよくなかったので消しました。
ジャケだけだと失敗するよね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/107-364f519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

