めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスケ部

ごきげんよう。わたしです。

わたくし、野球部のほかに、バスケ部にも入っておりまして。

バスケは部活でやったこともなく、同級生との昼休みくらいしか経験がなかったんですが、
スラムダンク世代の僕としては、バスケは楽しいスポーツでございまして。
あるよと聞いた瞬間に入部を決定しちゃいました。

で、練習。
軽いシュート練習のあと3on3。
そのあと、3チーム作って延々試合。参加人数は15人前後でした。

回転が早い早い。ほとんど休む暇もなく走り回っていました。
3時間くらいの活動だったのですが、最後のほうはボロッボロになりながらやってました。

でもやっぱりバスケは楽しい!!!またよろしくおねがいします。


あと気づいたんですが、身長168cmしかない私ですが、ゴール下に張り付いてリバウンドしてた方が楽しいと感じました。
スラムダンク世代ですからね。花道を目指します。
まあ一番好きなキャラはメガネ君ですけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/11-ca334cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。