めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


再び。。。

皆さん、おはようございますこんにちわこんばんわ。symです。


おとといあたりの日記で、

「ペプシあずき、飲めなかないけど二度と買わん」

といいましたね。



ところでこいつを見てくれ。



こいつをどう思う。








すごく…あずきです・・・(においと後味が)



なぜだ…っ!

なぜ飲みたくなった…っ!



今日の帰り道、ほんとに無性に飲みたくなって、また買ってしまいました。


せっかく買ったので、分析しながら飲みました。



あずきのような香りと後味。そして甘み。

それらを分析していくと、意外なものと共通点が。


香り。これは見事に小豆。

と思いきや、よーく確かめてみると、若干フルーティー。

むしろ、たくさんのフルーツフレーバーを混ぜて小豆っぽくしてる。ように感じる。

そして気づきました。。




ドクターペッパーだ。


ドクターペッパーとかルートビアとか、そういった感じのごちゃごちゃした香り付けに感じました。

そう思って飲んでみると、なるほどまた飲みたくなった理由もわかるってもんです。

くどかった後味も、ちょっと変わったフルーツフレーバーだと思えば、結構おいしく




ごめんやっぱり小豆だ。




いや、でもまあ個人的には好きになってきたかも。

そもそも普段からジュースとか買わないんで、もう飲まないとは思いますけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/117-c19f5f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

