めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



すきなアニメ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの好きなアニメは何ですか?」です。小さい時に見たアニメ、最近見ているアニメといろいろあると思いますが、私の最近のおすすめは海外アニメの「スポンジ・ボブ」です。スポンジ・ボブは飽きっぽい子供が集中してみれるよう・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなアニメは何ですか?」




疲れてるんで無骨に。

テレビでやってるのなら、
涼宮ハルヒの憂鬱。


原作を壊さず、かつ+αのオモシロさを引き出した、最近ではとても良いアニメだと思う。
そもそも原作が秀逸な点もだけど、声優陣の演技と細かな構成がたまらなく良い。


映画なら、
時をかける少女

甘酸っぱすぎる青春がたまらなかったです。


そんな感じでー。
見てみたいのは沢山あるんですが、機会がないので・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/12-f135eb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

