めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


深夜2時。某Fの付くコンビニにて。

おはようございますsymです。

思いかけずこんな時間の更新になりました。


昨日の帰り道、ちょっと買い物しようとファミマに立ち寄りまして。

そこで、ふと見たポスターに目が釘付けにされました。



ランカちゃんのなんかちょっときわどいポスター。



マクロスFの劇場版のポスターです。

マクロスFはひさびさにDVDで一気に全部見てしまった作品で、ものすごく好きになったんですよね。

シェリルバージョンは何度か遠めで見ていたんですが、ランカバージョンは初めて。

ランカちゃんのおへそに釘付けにされちゃいました。



その時、おにーさん3人組が店から出てきまして。



別にこちらをじろじろ見てきたわけじゃないんですが、なんかこっぱずかしくなりました。






ところで、出演のところに神谷さんの名前があったんですが、

え、

まさか、

まさか?


あらすじとか、時系列とか、ぜんっぜん事前情報を見ていないので、めっちゃ楽しみです。

劇場に見に行かないとなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/122-0b7f4c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

