めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



格闘ゲーム。

こんばんわsymです。
なんかひさびさにこんな時間に更新します。




今日は予期せぬ休みになってしまったので、友人と4時間ぶっ続けで鉄拳6をやってました。

5まではゲーセンでやっていたんですが、6は全然さわっていませんでした。

箱○で出たので久々にやりました。



やっぱり格闘ゲームは好きですね。



結果は42-20で圧敗。
でもレオ楽しかったからそれでOK。



ほんとに格闘ゲームに向いてないと思う。
でも好き。

下手の横好きとはよく言ったものだと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/123-3e954ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

