めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



朗読劇。

ちょいとしめっぽくなります。






青二プロダクション40周年を記念して開かれた朗読劇を見てきました。



なんだろう、涙が出てきました。



話もよかったし、演技もすごかった。



ああいう場に出たくて悔しくて涙が出そうになりました。





何度かお会いして、話もして、番組やゲームなどでも知っている人たちの生の演技を見て、

やっぱり生の演技は違うなぁと実感しました。

胸に響くといいますか、重みが違いますね。

ほんと、ああいう場に立って、苦しんで苦しんで、演技をしたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/129-18e1124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

