めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイ

わたくしは、漫画が大好きでございます。


家の漫画が100冊超えているなんてなんのその。
現在購読している連載中のコミックスも10冊以上あります。たしか。


そんななか、最近一目ぼれした作品があります。

それが、サンデー連載中の「神のみぞ知るセカイ」。


サンデーで連載が開始したときから、この漫画はヤバイと思っていました。
あいこらの初回をはるかに凌駕するキモ面白さがあって、回を重ねるごとに面白さは格段にあがってきています。

それで単行本が出たら買おうと心に決めていたんですが、

なんと、発売二日目にして近所の本屋全滅。


小学館さん。初期ロットなんぼ刷ったか知らないですけど、読みが甘かったですね。
僕はこれがヒットすると思っていましたよ。

ほんとに頑張ってください若木民善さん。アルバトロスからぼちぼち好きでしたけど、今はもう大ファンです。

はやく増刷されないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/14-d0b00e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

