めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


人それぞれか・・・

みなさんこんばんわ。symです。

先ほど更新しましたルナについての記事で、「楽しいなぁ」と書いたと思いますが、

そのあと世間の評価が気になったので、2chを覗いてきました。





うん、ほんと、人それぞれだよね。




ところで最近、人形とお付き合いしている夢を見ます。病気でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

Re: 危険な冒険してみたい

結婚って言うのは難しいですよね。後悔するかたもいらっしゃると思います。
しかし、今お子さんはいらっしゃるのでしょうか?
僕の持論で申し訳ありませんが、お子さんがいる場合、やはりそういう冒険をするのは間違っていると思うのです。
どうかご自愛を。結婚した以上、旦那さんにいいところはあるはずです。思い出してください。
そうじゃない場合、まず離婚してからがいいんじゃないでしょうか。
そういう経験がないのでこんなことしかいえなくて申し訳ありません。

  • 2009/11/28(土) 01:39:50 |
  • URL |
  • sym #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/146-07ad0fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

