めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


ばれた

「ところでさ~。ブログ始めたんだって?」

「ん?だれが?」

「いや、佐山君」




皆さんこんにちわ佐山です。
早くも同期にばれました。一年くらいひっそりと出来ると思っていたのに。
っていうか、よく見つけましたね。
妙なテンションでキモい日記を書くかも知れませんが、まあ見逃してやってください。



さて、先日野球部の練習がありました。

男性6人、女性含めて9人という少人数でした。
もちろんやれることなんて少ししかないので、だらだらムードでした。

そこで、どういう流れだったのか、おいらとA君が投球練習を始めました。
マウンドですよ。マウンドにたったですよ。

僕は結構前から、近所のグラウンドの壁相手に投球練習をしていたんですが、まさか本当にマウンドに上がれるとは。
しかも、バッティングピッチャーまでやらせてもらえました。

ピッチャーって、むずかしいですね。
でもすごく面白かったです。


いつか、人員不足でピッチャーが足りなくなったときに「ピッチャー交代、佐山」って言ってもらえるときがくるといいなぁ。

でもその前にやりたいのはサードですけどwww
上手い先輩がいるんで、先輩が休みの日にこっそりと入れてくれないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/15-fd5d38a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

