めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


分岐点

芝居の手伝いをしてるので、頭の中が芝居の事でいっぱいです。



今日は、なんでこの道になったのかの分岐点について考えました。

人生の分岐点。ひとそれぞれあると思いますが、

僕の分岐点は、なんだったんだろう。

あの時ああしていれば、アニメに興味を持たないし、

あの時ああしていれば、あの学校に行かなかっただろうし、

あの学校に行かなきゃ、あの先輩に会わなかったし、

あの先輩に会わなければ、舞台に立たなかったし、

あの舞台に立たなければ、あの学校には行かないし。

その一つ一つが、つながりあって今がある。

そう考えると、ほんと不思議。


これからも選択していかないとね。


選べなくてタイムアップ。はもうやりたくない。
スポンサーサイト

コメント

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

>あかりさん
その寂しさはわかります。僕も近頃、独りでいるのがふと寂しくなることがあります。
僕も、一緒に寝てくれる女性がいるとうれしいです(///
でも、メールアドレスを載せてしまうのは危ないと思いますよ。
どこか悪い業者からメールが来ちゃうかもしれませんからね。

  • 2009/12/04(金) 23:58:52 |
  • URL |
  • sym #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/151-3bb072d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

