めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



とある魔術の禁書目録

最近微妙に読み始めました。とある魔術の禁書目録。


きっかけは


とある奇術の超電耳砲を見る。



とある科学の超電磁砲のOPを見る。



本編読んでみるか。



という非常に微妙な理由でした。


一巻を読んでいる時点で、あんまり趣味じゃないなぁ…と思っていたんですが、

一巻のラストの展開で次が気になってしまい、二巻に手を出した始末でございます。

…お金が無いのに。



この前に「獣の奏者」を読み、小説書きたい熱が出てきていたわけですが、

禁書目録を読んでて、さらに強くなりました。

俺ならもっとうまく小説書ける


とりあえずビリビリ中学生の超電磁砲とかああいう技は好き。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/156-7f998fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

