めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


みんなすごいねぇ。

ちょっとたそがれながらそんなことを思いました。こんにちわ。symです。


このところ体調が優れないので、午前中、病院にいこうと思いました。


医者嫌いの私は、今回行こうとしているお医者さんがどこにあるのかわかっておりませんで、

とりあえずネットで調べてみました。


ああ、ここか。お医者さんがいっぱい入ってるからあそこだろ。

そういう気持ちでとりあえず自転車をこいで行きました。




・・・あれ、無い?



よく見ると、建物の名前がちょっとだけちがう。

例えばですが、タウンビルではなくタウンヒルズだったみたいな。


あ、そういえばタウンビルってここじゃなくてあっちだ!

と思い出し、さらに自転車で10分ほどこぐ。



…あれ?建物の名前が同じなのに、入ってないよ?



もう大混乱ですよ。確かにタウンビル3Fって書いてあったのに、いざ行ったらそこには別のお医者さんが入っているんだもん。

家から15分くらいかけて間違えて、じゃあもう一回検索するために家に帰るのなんて、面倒くさい。

なので、携帯のナビウォークを使いました。



あった。

あったけど、

これ、

最初の所の隣だ。



新しくできたビルに移転したらしく、

ネットで調べたサイトは、それを反映していなかったということですね。


間違えたとおもってちょっと遠くまでいって、それで結局戻らなくちゃいけないんですもの。


しかも、午前の診療が終わってしまっていたんですもの。


結局電話したら、5時過ぎまで予約がいっぱいだからその後に来いといわれました。


そりゃ急がないからいいけど・・・なんかグダグダになった一日でした。


まだ終わってないけど、なんかもう終わった気持ちになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/160-13c86557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

