めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



更新お休みのお知らせ。

本当は昨日からだったんですが、

今日と明日、もしかしたらあさってまでちょっと連続して出かけてくるので、更新しないかもしれません。

申し訳ありません。



ちなみに携帯からでもできなくはないはずなんですが、

・携帯のバッテリーが一日持たなくなっている。

・携帯で書くと文章がふわふわしたものになりがち。

ということがありますので、よほどのびっくりニュースが無い限りは携帯では更新しないと思います。

いつもふわっふわしてるって?ごめんなさい。



ところで先日、生まれて初めて点滴というものを打ちました。



それで浮かれて、


「人生初の点滴うっちゃったぜひゃっほーい!」


と意気揚々と言ったら、そのうち一人から


「人生初ってのにびっくりだよ。」


って言われました。

点滴って、みんなやったことあるものなの?(--;;

コメント

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

  • 2009/12/25(金) 13:08:43 |
  • URL |
  • るな #q9GqzinE
  • [ 編集 ]

Re: 女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密を、こんなところでばらしちゃ駄目ですよ!///
普段考えられないプレイなら、個人的にはオワタ式をおすすめします。
ロックマンだけじゃなくてシレンとかバイオ4とかおもしろそうですよ!

  • 2009/12/26(土) 02:40:27 |
  • URL |
  • 佐山知範 #-
  • [ 編集 ]

Re: 溜まっています

僕はとても都合がいいとおもいますよ。たまったストレスはさっさと出した方がいいですからね!
カラオケでも麻雀でもゲームでもスポーツでもなんでもお相手しますよ!

  • 2009/12/26(土) 02:42:22 |
  • URL |
  • 佐山知範 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/161-b7327c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
