めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



春はあけぼの

春はあけぼの

夏は夜

秋は夕暮れ。



そして、冬は朝。



冬の朝は本当に大好きです。

冷たく澄んだ空気がとてもおいしいです。

そして、真っ青に晴れ渡る空。

この正月付近の空気はものすごく大好きです。



昨日から3日まで連続で深夜バイトです。

なにやってんだって話ですよね。

でも、毎日この朝の空気を吸えるなら、いいかもしれません。


元旦はさすがにもったいないので、深夜明けどこか出かけようと思います。

もしかしたら更新は今年最後になるかもしれません。

明日更新がなかったら、よいお年を。あったら、また明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/163-83a976b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

