めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


はぁ?!アニメ化ぁ!?

たいてい、私が好きになる漫画は、アニメやドラマ化するからっていうので販促されて、それで知るんですよね。


最近だと、ドラマ化された「裁判長、ここは懲役三年でどうすか」とか、

ドラマCD化された「恋愛ラボ」だとか、

…おかしいな、ほかにもいろいろあったはずなのに、思いつかないや。


まあいいや。



しかし、ここ数ヶ月の間に、もともと好きだったのがアニメ化されます。

両方とも、「アニメ化はないだろうなぁ…」とタカをくくっていたやつです。

ひとつは、「WORKING!!」。


…この日記でもどこかで書いた気がするんですが、過去を見ても見当たらなかったので普通に書きます。

僕は、一時期web漫画にはまってた時期がありまして。

そのころはネットゲームをやっていたこともあって、UOというネットゲームを題材にしたweb漫画をみていました。

そのサイトさんが登録していたランキングサイトの上位に、「うろんなページ」がありました。

なんとなく雰囲気が好きで見ていたら、よく見たらヤングガンガンで連載しているっていうね。

もう興奮しましてね。ちょうど1巻が発売される直前ですか。それ以来のファンです。

3巻だか4巻だかで、スリーエフで販促の漫画がついてきたときはマジで感動しました。

あ、僕スリーエフで働いていました。

同人誌の方も買いました。友人に貸してから帰ってきてないですが。

しかし、いくらなんでもこれはアニメ化されねぇなぁ、されるんだったら足立やりてぇ!って思ってたら、

まあなんとドラマCD化から今度はアニメですか。すごいね。

しかもトレーラー見た感じ、なんかめっちゃキャラがかわいくなってるし。

梢姉さんとなずながめちゃめちゃかわいくて悶えました。


…すいません、熱が入りすぎました。まあそれくらい好きだったと思ってください。

あと、足立は出ないことはもちろん知ってます。



もうひとつ。これが正直一番びっくりしたんですが、


ぼく、オタリーマン

メディア展開の仕方がちょっと強引だとは思いましたが、まさかここまでいくとは。

あんな漫画、どうやってアニメにするんだ。

そんな風に考えましたが、FLASHを見て、原作の雰囲気を壊していないのにびっくりしました。

僕がこの漫画に出会ったのは、バイト先のコンビニでした。

なぜか一巻二巻と二冊も入ってきた、よくわからない漫画。

しかしこういうのに興味はあります。で、見てみたらはまってしまいました。

それ以来ダンシング☆カンパニヰもずっとチェックして、新刊が出れば買ってました。

最近チェックしていなかったので、まさかこんなことになっているとは・・・

いやぁ、ほんと、まさかこれがアニメ化するとはねぇ。


このまま「弱虫ペダル」もアニメ化されませんかね。

されるんだったらぜひとも田所のおっさんか巻島先輩をやりたいです。(変なところでアピール。

…正直ペダルはアニメ化されてもおかしくない。それくらいおもしろい。
スポンサーサイト

コメント

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

Re: 旦那以外とHしたい

はっきりと申し上げますと、そういう女性は嫌いです。すいません。
すいません、古風で純情な人間なんです。
あんまりそういうことはしないほうがいいと、僕は思いますけどね・・・

  • 2010/01/08(金) 15:09:03 |
  • URL |
  • sym #-
  • [ 編集 ]

Re: 神待ち

お礼ですか。なんですかね。機織でもしてくれるんでしょうか。
個人的にはそういう慈善的行為は好きなんですけどいかんせんそういうのができないんで残念です。

  • 2010/01/10(日) 14:43:53 |
  • URL |
  • sym #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/166-eef1d156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

