めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



く、くやしい・・・

以前ちょろっと言いましたが、最近コメントに全返信してます。
といっても業者の米しかつかないので、それにばっかり返しています。

いろいろ含みを持たせてくれていると、返しも思いつくのですが、
最近はどストレートに「H」だとかの単語が出てくるので、うまくかわせません。

く、くやしい。。。



友人宅でシュタインズゲートなるゲームをやってきました。二回目です。

友人とともに進めていたはずなんですが、今日の帰り際

「先が気になってしかたねぇから、やっちまうよ?」

といわれました。それくらい面白かった。

友人と一緒にできないっぽいので、今度貸してもらおうと思います。




最近なぜか一日12時間くらい寝てないと活動できません。なんででしょうかね。
そんなに動いてないはずなんですが。

コメント

Re: であーい

…完敗だ。どうしようもない。

  • 2010/01/12(火) 03:17:21 |
  • URL |
  • 負け犬サヤマ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/168-997abbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
