めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



プチトゥメター日記

前回からはじめたトマトの栽培日記です。
若干の成長が見られたので乗せます。



SH3E0009.jpg


よく見ないとわからないかも知れませんが、芽が大分大きくなって、葉も何枚か出てきました。

前回の日記から数日間、まったく変化が見られなかったので、どうしたんだろうと思っていました。

きっと、土の中で一生懸命根を伸ばしていたんでしょう。

目に見えて成長してくれるとうれしいものですね。


以前ハーブなどを似たような感じで栽培したときは、この辺で急にかれてしまいました。

今回はそんなことにならないように気をつけたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/176-ab9a8acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/01(木) 08:16:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/01(木) 08:16:16 |
