めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


ハリーポッター

みなさんお久しぶりです。私です。
更新が止まってて、すみません。
その間いろいろ日記に出来るネタは多かったんですが、まあいろいろありまして。



そんななかで、日記に書きたいようなネタを羅列ー。


・誕生日プレゼント。
友人からいただきました。ありがとうございます。
でも、なんでガンダムのフィギュアなんですかね?
ガンダムが好きって言ってないと思いましたが(笑)
これに関しては、写真つきでいろいろ書きたいので、機会があれば書くと思います。

・ハリーポッター
最終巻を読みました。(いまさら)
…ネタバレになるから言えないのがなんともどかしい事か!!!!!
まあ当たり障りのないところを申し上げますと、
僕の大好きなルーナと双子のウィーズリーが大活躍なので、僕は大興奮でした。

・ハリーポッター(映画)
最終巻を読んだら、映画も見てみたくなりました。
賢者の石は昔見たので、秘密の部屋から全部。
僕は映画は、英語が全く理解できないので、字幕ではなく吹き替えで見ています。
…いやぁ、やっぱり大先輩方の演技はすげぇなぁ。。。。と感動しつつ、ハリーの世界にのめりこみました。
ハリーもハーマイオニーも可愛いよ。
フレッドとジョージが格好よすぎる。
ルーピン先生とシリウスが渋すぎます。
ルーナが超美人。惚れました。
しばらくは心がホグワーツに飛んでそうです。グリフィンドールのマントが欲しいくらいです。


さて、今回はこんな感じで。
またぼちぼち書いていきますんで、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/18-4eb2712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

