めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


さっむーーーーーい!!!

いきなり寒くなりましたね。
おはようございますこんにちわこんばんわ。わたしです。

最近そうでしたが、特に今日は寒い!
あまりのさむさに、朝方、厚い布団を引っ張りだしちゃいました。
それでちょうど良いとかどんだけ(^^;;

さらに、夕方近く、近所のコンビニに出かけるとき、
思い切って長袖Tシャツ+ジャケットという、4月くらいに着ていた組み合わせにしてみました。
それでちょうど良いという。
一週間前までは、長袖Tシャツすら暑くて着れなかったはずなのになぁ。
まあ、朝から降り続けている大雨のせいでもありますが。

みなさん、気温の変化が激しい季節の変わり目には体調を崩しやすいといいますからね。気をつけてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/19-c1f31dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

