めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


部屋の片付け。漫画の量にびっくり。

みなさんごきげんよう。佐山です。

本日は漫画オタ全開で行きますんで、見たくない人は見ないでね☆



明日、我が家で畳の張替えが行われるんですが、
そのために机や本棚などの整理を行いました。


自分でもいやになるくらい、漫画が多くて困りました。

私は漫画オタでございまして。結構な量の漫画を持っております。
一時期、連載作品を購入しているのが1~2作品程度に落ち着いたときがあったんですが、
ここ二年ほどでまた12作品に上りました。
ほとんど月刊誌の連載作品しか購入してなかったんですが、ハヤテと神のみが面白すぎるので週刊誌にも手を出してしまいました。発売のピッチが早いので、気が付くと本棚が溢れてしまいます。
しかたなく、完結しててあんまり読まない漫画はダンボールに詰めました。
ベルセルクは今でも読みますが、ダンボールにつめました。場所をとるので。
それでもダンボールから溢れそうになるって・・・

今、家にある漫画の数を数えて愕然としたんですが、漫画だけで400冊を越えてました。ちなみに数えるのがだるくなったので辞めましたが、あとダンボール二つ分くらいあります。
これでも、我慢して買っていない漫画とか結構あります。

そして意外にラノベが多くなっているのに気づきました。
とくに時雨沢作品とゼロの使い魔とレギオスが結構な量に。
レギオスと時雨沢作品は発売のピッチが早いですよね。嬉しい限りです。

そんなこんなで、大体の整理完了。
あとはパソコンのコードをぶっこぬいて、運べるようにするだけ。
明日は力仕事だ!派遣のバイトより楽だろうけど、頑張ろう。

…パソコンのケーブル直すの面倒くさいんだよなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/20-8d8ee711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

