めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


単発バイト

今日は単発バイトでしたぁ!!!!!




つ、辛いです…


宅配便の荷物の仕分けとかの力作業をやりました。

日給がめちゃめちゃよかったんですが、すでに腕がプルプルと。

足もがくがくと。

こんなに辛いなんてきいてねぇ非常にいい筋トレになったな!



その帰り、横浜に寄ってラーメンを食べようとしたら、いきなりの大雨。

あまりにも急だったので、びしょびしょになってしまいました。

ここ数日の大雨ってほんとひどいですよねぇ。

ちなみに、地元に帰ったら、降っていた形跡があまりありませんでした。集中豪雨って奴ですね。
スポンサーサイト

コメント

がんばってくださいね。

ナに探して見つけたのか忘れましたけど、まさか狭山さんのHPと思いもしませんでした・。・

  • 2008/09/07(日) 22:30:43 |
  • URL |
  • Dior #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

>diorさん
ありがとうございますw頑張ります。

  • 2008/09/10(水) 16:43:55 |
  • URL |
  • 佐山 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/23-ab823a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

