めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。

スポンサーサイト


電車の中で落し物。

ぐったり。(挨拶)佐山です。


最近、電車の中では小説を読んでいます。

新しいのじゃなくて、前からある奴を急に読み返したくなりまして。

珍しく3週目に入ってます。


しかし、今日は疲れていたので、途中で小説をかばんの中に突っ込み、ぼーっとしていました。

そして地元駅に着いたので、かばんを拾い上げて出ようとすると、


「おとしましたよ~」

と、いかにもスポーツマンらしき、高校生のカップルの男の方が、親切に小説を差し出してくれていました。

私は感謝の言葉を言って、頭を下げ、そして去りました。

ちなみにそのブックカバーの中身は



ゼロの使い魔です。




…あっぶねぇぇぇぇぇぇぇ!


いや、別に平気でブックカバー無しでも読んじゃう勢いで恥ずかしくないんだけど、

高校生の、さわやかな、カップルの片割れに拾われたら、

ちょっとだけ、気が引けるじゃないっすか!!!


…まあそうは言っても、普段はアニメイトの透明ブックカバーで普通に読むんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/25-d88be47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

