めがねまん

佐山知範のブログ。いたって普通のことしか書きません。



ブログのあり方。

みなさんこんにちわ。佐山です。


ここ数日、ちょろっと考え事をしていました。

「ブログって、何を書けば良いんだろう?」


今までミクシィとかで日記を書いてきましたし、このブログでも今までいろいろ書いてきました。
しかし、なんというか、「本当にこんなことでいいのだろうか?」と考えてしまったんですね。

本来なら、仕事の情報とか宣伝とか書くべきなんでしょうけどね。
残念ながらそのような仕事を今していません(><

で、結論。

普通の日記でいいや。



ということで、今日も普通につまらない日常を書いて行きますよ。

ってなことでゼロの使い魔やっと買いました~!

バイオハザード3を引っ張り出してやり直してます!
追跡者倒してたら普通に弾薬がたらねぇ!
ってか普通に2回殺されてるんですが!追跡者つええ!


…ほんとうにこんなんでいいんですかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sgs1st.blog76.fc2.com/tb.php/30-47eae590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

